大海くん更新してなぃけど更新しょぼんハートブレイク




まず、、


(・θ・)←



mixi∠shion(・θ・)にかぇたラブラブ!
夢人ー´∀`ドキドキ





今日ゎROUND1にぃッたーチョキひらめき電球
ドキドキ
地元(新習志野を遠ぃのに地元とぃッてぃぃのかな、、)のROUND1ゎゲーセンにだけぃッたことぁッたけど得意げ
スポッチャゎ初めてラブラブ!
ぃろ02楽しかた~ニコニコ
爆笑しすぎたにひひドキドキ

でも今日めちゃ暑くて死ねたハートブレイク
暑ぃと「今ょり」馬鹿になる雷
暑ぃと溶ける~
暑ぃと貧血ですシラー


てか、04時間くらぃぃたのかな??(・∀・)
全然時間感覚なかッたドキドキ


で、さーぃーぜーリボン
地元近辺のさぃぜゎぃけなぃからね台風
久しぶりに感じるょ音符
ぃろ02話したニコニコ
ぁの問題ゎぁたしゎ悪くなさそぅだし。
ちょッと一安心ガーン
そこらへんゎ気ままに←

てか、頭なでられると惚れますけどラブラブ!
男でも女でも←
周りの方注意してほしぃょねショック!
ぁたし惚れゃすぃんだと思ぅししょぼん




さぃぜ後にカラ館ドキドキ
終電の時間がぁッたから01時間だけだッたけどねしょぼん
またぃきたぃ得意げラブラブ


なんか久々充実??ニコニコ
明日学校頑張んなきゃねガーン