オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる?ブログネタ:オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? 参加中







マキシワンピくらぃかなニコニコ


どれも挑戦したくて
ぉ店ぃッても違ぅのみちゃぅひらめき電球

でも服てどれだけ買ッても
またほしくなる、、しょぼん

ちょぉ衝動買ぃしちゃぅんだけどしょぼん台風




昨日大海くん更新したのに
書く前に寝ちゃッたょショック!



でも昨日病みすぎて12時くらぃから
(0時てぃッたほぅが正しぃね)

ぉでかけしにぃッたー;)

で、なんとなくドンキホーテ得意げ

衝動買ぃしてたードンッ
だッて安ぃんだもんべーっだ!

でもそこのドンキホーテ
夜中ぃくこと多ぃ、、
前家出したときも
同じドンキホーテぃッたかんねニコニコ




学校今日サボッた
課題出さなきゃなのにね
もぅ自分がゎかんなぃ
何したぃんだろ