iPhone欲しい?ブログネタ:iPhone欲しい? 参加中



ぁたしの知り合ぃの人持ッてるんだょねー
02人ほどニコニコ
01人の人しか使ッてるのみたことなぃけどひらめき電球
(もぅ01人の人ゎその人がぉ仕事のときしかぁッたことなぃから携帯みるてゅー機会がなぃんだけどねしょぼん)
でも使ッてるのみるとかッこぃぃょねキラキラ
できる人キラキラてかんじでドキドキ
ぁたしゎ機械苦手だから普通の携帯でじゅぅぶんだけどね得意げ
携帯かぇるとなれるまで大変なんだからショック!雷

で、携帯繋がりラブラブ
大海くん携帯こゎれたとかドキドキ
しかも在庫なくて携帯なぃ生活してたとかまぢかゎぃそーガーン
だからブログ更新できなかッたんだねハートブレイク
ぁたしゎ絶対携帯なぃとかたぇられなぃしょぼん
大海くんすごぃなラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ
ゃッぱかッこぃぃリボン




で、スケジュール帳かぇた得意げ
本当に心機一転ニコニコ
貰ぃ物だしプリクラはッてぁるからさ台風
ぁたしゎゃッぱ割りきれなぃみたぃ
ょくゎからなくなる

つらぃょ


でもがんばる