ラーメンにライスはありなの?ブログネタ:ラーメンにライスはありなの? 参加中





てか両方炭水化物てゃっだょね´∀`

ふ と る も と ドキドキ

だから女子高生からすればぁりぇなぃかもひらめき電球


男の子ゎラーメンだけぢゃたりなぃんだろーなニコニコ




ぁ、大海くん更新してなぃのに更新した理由
特になぃけど←

夜中暇ドキドキ
寂しぃドキドキ
死ぬドキドキ



今日ぉきれなすぎて先輩にモーニングコールしてもらたドキドキ
どんだけぁまぇてんだろハートブレイク
嫌ゎれるのも時間の問題てゃっ??雷

でもちゃんと05限の半分まで受けたからねチョキラブラブ
半分ゎ実習だからょしょぼん
サボッたゎけぢゃなぃショック!キラキラ




てか恋したぃょー

晴一が01番大好きだけど大海くんもすき得意げ
普通に考ぇて
背172くらぃ(大海くんドキドキ)くろぶちめがねにぁぅ人(晴一ドキドキ大海くんドキドキ)
優しくてテンションたかくてちょッとバカで、、、

理想ゎぃろ02しょぼん



彼氏ほしぃ
手繋ぃでて