好きなだけ寝られたら何時間寝る?ブログネタ:好きなだけ寝られたら何時間寝る? 参加中





頭痛くなるまでドキドキ
起きても02度寝したぃチョキ
てか何度でも寝たぃ晴れ
最近ゎ睡眠時間03時間がぁたりまぇになッてるからたくさん寝れるなら寝れるだけ寝たぃニコニコキラキラ




昨日から今日にかけての話ラブラブ!
昨日ゎサークルでボーリングぃッたんチョキ
ぁたしボーリングとか遠ぃ昔にしかゃッた記憶なくてしょぼん
まぢ足引ッ張ッてごめんなさぃショック!ハートブレイク
でもみなさまゃさしすぎるのしょぼんドキドキ
ぁのサークル神しょぼんキラキラキラキラキラキラ
のみも楽しかッたガーンドキドキ
電波なくて死んでたけど得意げ
で、プリとッてマックぃッてかぇんのだるくね??で先輩に電話しまくッたチョキ
迷惑だょね~知ッてるドキドキ
で、のみなぉそ!!てなたから念願の先輩の家キラキラ
まさか昨日ぃけちゃぅとゎ思ゎなかッたー´∀`
のんでーしゃべッてーホラーなものみたりしてたニコニコ
ぁたしゎ実際みてなぃけど台風
怖ぃのむりだかんねしょぼん
で05時くらぃに寝てひらめき電球
10時くらぃにぉきたーハート
11時くらぃに錦糸町ドキドキ
ごはんぃッてプリ得意げ
15時くらぃに帰宅音符
たのしすぎたラブラブ!
昨日から充実してるひらめき電球
高校生のときこんなふぅにできなかッたからぅれしすぎんのドキドキ
まぢみんなだぃすきーラブラブ


本当ゎmixiにかきたぃんだけどさガーン
ぃろんな事情でかけなぃからァメブロチョキ
大海くん更新してなぃのにァメブロしょぼん
病むハートブレイク

27もぁとすこし、、ドキドキ
ポルノラィブのために明日明後日がんばるしょぼんハート