#おいしい野菜の見分け方 | はる。のブログ

おいしい野菜の見分け方


逆に教えて爆笑



この夏、義実家の畑に小玉スイカを植えてたんですが、


小玉だから収穫時がよくわからなくて


週に一回程度しか行かないから


もう取って帰ろうか、と


最初に収穫したのは


切ってみたら


まだ全然だったえーん


その後、まだかまだかと


収穫時期を狙って


やっと👇



何個くらいかなー


5個くらい美味しかったかな🍉


失敗作も同じくらいあったなチュー



今日は、さつまいもを掘ってみるか、


とダンナさんとお義母さん2人で実家に帰ってます🚙💨


さつまいも、もう収穫できるんかな?


まだ早いんじゃない?



アボガドも食べ頃がわからんよねー🥑







 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する