敬老の日 | はる。のブログ

祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



喜ばせていただきました🙏


キウイちゃんからのおハガキ👇




梨ーちゃんからのお手紙👇



笑ったのはレモンちゃんからのお手紙👇



『ばあちゃん、じいちゃん、ばあばあちゃんげんきでいてね。
そういえば、ばーちゃん、けしごむふるいのしかないからあげるね。』

夏休みに2週間くらいウチに来て一緒に宿題してた時に、私の小さくなった消しゴムを見て不憫に思ってくれてたんだねえ笑い泣き

届いたよ、とママにメールしたらその返事👇

 


そのボロッボロの消しゴムがコチラ👇