#今日の朝ドラ | はる。のブログ

今日の朝ドラ


『ブギウギ』が始まって


もう1週間たったのね💃


アホのおっちゃんに続き、またハヤブサ登場🚒


お風呂屋さん火事にならんよね♨️💦


今のところ、楽しく観てますよ📺ルンルン



昨夜、ラジオの渡辺満里奈ちゃんの


『MUSIC10』を聴きながら寝たんだけど


リスナーさんからの、まだ『らんまん』ロスから抜け出せないというメールで、


今まで聖飢魔IIの信者(笑)だったのに神木隆之介くんを好きになってしまって、悪魔と神で揺れてる、みたいな(笑)


満里奈ちゃんも『らんまん』よかったよね〜


悪魔と神かぁ、って爆笑笑い泣き


 

ところで👇

 

 植えた覚えがないのに咲いた白い小さな花、


あれから見るに


朝しか開いてないチュー


今朝👇




 もう一回調べて見たら🔍


今度はアサガオ💠って出た


万太郎くーん、教えてーチュー






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する