結婚30周年記念。

近場だけど

毎月、コース料理が変わり

お手頃値段で美味しい

『高砂茶寮』で個室予約しました。




我が家の

お気に入りのお店です









期待を裏切らない

高砂茶寮✨✨✨





そこで最後に

なぜかケーキが来て❓





『えぇっなんで❓❓

って驚いたら、、、




お店の人が

『ご主人様からです』とラブ




目の前の旦那は

ニッタリ。。。





思わぬ旦那のサプライズに

涙が出ました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ




旦那は私の予約のあと

サプライズで連絡したようです。





結婚30

いろいろあったけど、

今、こんなにも幸せな人生を

過ごせているのは

間違いなく旦那様のおかげです。

本当にありがとうアップアップアップ


高砂茶寮の方も

ありがとうございました音譜



最高に美味しい料理と

温かいハートに包まれた

忘れられない1日になりましたドキドキ