松江B−1 | 気楽にいこうぜ!

気楽にいこうぜ!

ヤフーブログから移動して来ました
13シルビアでのドラッグレース参戦
車いじり飼ってる猫や好きなバンドやラーメン
シーバス釣りなどの事を書いていきます
宜しく御願いします。

こんばんはヤフーブログから引っ越して来たフィー太郎です

これからこちらでお世話になります宜しく御願いしますお願い

 

とりあえずブログに書かず溜めてたネタを少しずつ書いていきたいと思います!

今回は音楽ネタ

今年の3月松江のライブハウスB–1に大好きなヒカゲ先生が率いるスタークラブがきました

去年に続き2回目の箱ですが去年は動員が散々で20数人でチョー寂しいえーん

今年はお隣の鳥取境港出身のカミンが前座をするので動員が期待できそう

ですがまたまたまさかの20数人ガーン

米子でライブあるときは60人位集まるのになんでだろ?

動員少なくても1曲目から手を抜かず歌いまくるヒカゲ先生流石この道40年の

プロです!

曲数も割と多く24曲位で普段ライブで歌わないような曲もライブで聴けて

満足できましたニコニコ

動員少なかったので友達のF君とアンコール無いんじゃ無いかと話してましたが

2回アンコールがありました爆  笑

MCも長めので普段は20曲くらいぶっ続けで歌うのにドラムのRYOが今年の

夏いっぱいで抜けるからなのかな?

RYOからお別れの挨拶も軽くだけどありましたえーん

みんなRYO辞めるなってヤジ飛ばしてました!

前座のカミンも楽しかったですニコニコ

 

因みにヒカゲ先生今年で還暦ですがパワー全開って感じですが

数年前心筋梗塞で倒れてから少し老けた気がしますショボーン

腹も前に比べたら結構出てるしえーん

まあでも還暦になってもあれだけのルックス保てるのは凄いと改めて

思いました!

ヒカゲ先生にはくたばるまで今と変わらず歌い続けて欲しいですねグッ

 

でライブが終わってから友達のF君とラーメン食べに行きました!

行ったのは将

 

ちょっと食べてしまいましたが塩ラーメンを食べました

ここの塩ラーメンスープがめっちゃ美味しくて好きな

味の塩ラーメンです爆  笑

F君とライブの内容について話がつきませんでしたウインク