横浜1泊2日ぷち旅行 2日目



相変わらず夜中は痛くて眠れず、夜景を見ながら夜が明けるのを待ちました。夜が明けてく景色がとても綺麗です。




朝ごはんはビュッフェ〜!


・明太子、しらすおろし丼

・鮭 / 鯖 / 煮物 / 卵焼き / 納豆

・サラダ

・お味噌汁 など… ! 



朝がっつり食べる派なので、色んな種類が食べれるビュッフェは嬉しいです。



11時近くまでゴロゴロして、チェックアウトしたあと、赤レンガと中華街へ。




初、台湾唐揚げ!!大きくて食べ応えあり!!出来たて熱々を頂いたので美味しかった〜〜



お昼はよだれ鶏の冷やし中華!春巻き!小籠包などをシェアしました。冷やし中華がピリ辛でさっぱりとして美味しかったです。



ごはんのあとは山下公園をお散歩 🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


青空が綺麗。夏の空ですね〜!


とても、暑かったです。(笑)




今回は家事とおばあちゃんの面倒を頑張ってる息抜きとして連れてきて貰いました。




水族館、赤レンガ、中華街、山下公園。どこも楽しくて美味しものも食べられて、今回も幸せだなーって思える旅行でした。




次の旅行予定は10月末。博多へ行く予定です。




それまでに家のこと、おばあちゃんのこと、自分の病気のことを頑張って、無理せず、楽しんで笑顔で毎日を過ごせたらな〜と思います( ¨̮ )♩