昨日、線維筋痛症の入院治療がおわりました!4週間、毎日朝夕の点滴、発作時の注射1〜2回して、疼痛コントロールをしました ( ; ; )



最後の朝ごはん  𓌉◯𓇋 ‎

* おにぎり
* スクランブルエッグ
* インゲンの中華炒め
* 味噌汁
* 牛乳



最後はだいすきなたまご!朝はおにぎりに対応して頂いたり、NG食材に対応して頂いたりしてありがたかったです。美味しく栄養ある食事をありがとうございました( ¨̮ )♩


ご飯のあとは持って帰るお薬や会計の準備してもらって、お母さんが来てナースステーションに顔を出しお礼を言って久しぶりの外へ… ! !


お昼はお母さんの希望で「 かつ哲 」さん 𓃟⋆⋆


ひれかつ定食をいただきました〜!薄味、ヘルシーに慣れちゃってたので、いきなり脂は重たいかな〜と心配でしたが大根おろしのおかげで大丈夫でしたっ!



久しぶりのかつは美味しかったです〜𓃟⋆⋆



夕方頃お家に着き、荷物の片付けや家事をしたら疲れたのかダウンして、昨日は早めに休みました!




4週間、あっという間に過ぎて、体調も良くなったので入院して本当に良かったです。お家での生活も無理せず楽しんで暮らしていこうと思います〜🌱