こんばんは。
haruです。





このまま判定日まで
信じてみようと思ったのですが、
夫と話していたら
次の移植の為に気持ちを
切り替えるのもありかなって。





諦めも肝心






残りの凍結胚盤胞は2個。

この2個を移植してもダメだったら、

一回体外受精はお休みします。






まだ30歳だから大丈夫って

周りは言うけれど、

何が大丈夫なのか分からないんです。






夫婦2人で生きていく。

その選択肢も悪くないのかも。






にゃんこもいるし大丈夫🐈





子どもができない運命だとしても

それはそれで受け入れようと

夫と話しました。






気持ちがちょっとスッキリ。






判定日も清々しく迎えられそうです!







危うくダークサイドに

墜ちるとこだったwww






私が凹んでると

いつも励ましてくれる夫よ、

毎回救ってくれてありがと!






次回以降の移植では、

期待しすぎず過ごして

フライング検査しないことが

目標です!!






また頑張ろう!






不妊治療をしているみんなが

早くお母さんになれますように♡





haru