今月ファイナルラン | はるのブログ

はるのブログ

陸上経験のない市民ランナー。
ランニングインストラクター

7月ラストの今日は、梅雨明けが近づいているせいか、昼過ぎからは晴れ間晴れが射してきました爆笑爆笑爆笑

今月は、走り込み月間と位置付けて走行距離とジョグのペースを上げる事を意識してトレーニング。

今日は、体幹を意識しつつ走り込んだ脚への負担を軽減させる為に、砧公園周回クロカン走15km強走る人走る人走る人
average4分47秒

暑さはあるもののやっぱり天気が良いと気持ちが良おねがいおねがいおねがい

明日から8月。梅雨明けも例年より遅いものの本格的な夏到来かなぁウインクウインクウインク

今月の月間距離605.5km
平均ペース4分21秒