今年最後の大会へ向けて最終調整♪ | はるのブログ

はるのブログ

陸上経験のない市民ランナー。
ランニングインストラクター

休日の今日は、朝から少し頭痛になり少々辛いスタートだった(。>0<。)

薬を飲んで、夕方近くまで寝たらスッカリ頭痛も消えて、明日の大会へ

向けて、皇居でトレーニングをしてきました。


今日は、病み上がりでのトレーニングという事と夕方以降からの始める事も

あり、いつもより暖かい格好をしてトレーニングをしましたが、とても病み上がりと

は思えないぐらい体が軽く感じられ、最初の走りこみの段階から良い感じで

走る事が出来たо(ж>▽<)y ☆


幸い、たまたま前を走っていたランナーが良いペースメークをしてくれた事もあり

ペース配分のトレーニングも出来、明日の今年最後の大会へ向けて中3日空け

でしたが、満足のいく調整が出来ました(‐^▽^‐)


ただ、明日の大会は初めて出場する大会なのでコースが今一わからない不安と

体調は良くなった物の、大会前日での頭痛という事もあって油断しないよう

レースに臨みたい。


今日は、体調はいまいちだったものの日比谷にあるイルミネーションでホット

安らぎましたヾ(@^▽^@)ノ


はるのブログ