久々の平日皇居Run♪ | はるのブログ

はるのブログ

陸上経験のない市民ランナー。
ランニングインストラクター

今日は、お休みを頂いていたこともあって久しぶりに平日に皇居を走ってきました(-^□^-)

といっても、今日は本当は昼間に走る予定でしたが一日雨で天気が優れないことも

あって、夕方から夜に掛けて走ってきました。

今日は、月曜日以来の走りということもあってスタミナ不足を若干感じたものの

雨が降ったおかげで、蒸し蒸しした感じがあまりなくて気持ちよく走る事が出来たо(ж>▽<)y ☆

走りとは別に、この間の野外ライブでの日焼けがもの凄く皮が剥けてきて

汚らしくなってしまった(>_<)

やっぱり、アンチエイジングを維持する為にも日焼けは程ほどにしなくては。


はるのブログ