秋シーズンへ向けて再スタート☆ | はるのブログ

はるのブログ

陸上経験のない市民ランナー。
ランニングインストラクター

今日から、ちょっと早いですが秋の大会へ向けてトレーニングを再スタートしました。

この春の満足度という点では、10キロを30分台で走れるようになった事です。

これは、昨年では到底考えられないような自分自身の大きな自信にもなったし、

成長を感じた。

とはいえ、まだまだ正直まだ満足できるようなタイムには結びついていないので

この秋へ向けての目下の課題はスピードと大幅な持久力の向上と見てます。

今日は、梅雨シーズンとは思えないぐらい晴天に恵まれたこともあって午前中の

早い時間からトレーニングをしましたが、それでも暑さが厳しくなってきて一周一周

休み休み皇居トレーニングをしました。まずまずの走りが出来たので明日は今日より

距離を伸ばしてトレーニングに励みたい☆

秋の目標は、とりあえず今より5分程タイムを縮めたいので10キロを35分台以下に

出きるようこの夏は暑いけどバテズに頑張るぞ(*^▽^*)


はるのブログ