まだお盆前だというのに、今年のデートはおそらく1回、できても2回と予想される中、次回のデートプランについてLINEでやりとりしていた

 

毎回デートは、はる地方

いつも来てくれてありがとう目がハート愛飛び出すハート

 

ランチに、まだ行ったことがないオシャレなカフェを、わたしが希望して決まったんだけど、ふと「よしだ」行き が実現していないことを思い出した電球キラキラ

 

 

ニコニコ ねぇねぇ、クールさん

やっぱり「よしだ」にしない?

 

真顔 え?どうしたの?

 

キョロキョロ だって、このまま「よしだ」に行けずに年を越すのは、心残りじゃない?もし、このまま一生行けなかったら、死にきれないよ

 

って、やりとりを

 

「死にきれない」は、冗談だけど、

この先、もし何か突発的な事情があって、

お別れすることになった場合、


わたしは、


以降「よしだ」を見かけたとき、


誰かと「よしだ」の話題になったとき、


家族で「よしだ」に行ったとき、に、


必ずクールさんを思い出すに違いない悲しいタラー
一度だけでも、一緒に行きたかったな、

クールさんを連れて行ってあげたかったな、

と・・・「よしだ」


 

話を戻そううずまき

 

で、結局ね、クールさん念願の?

「よしだ」行きが決定

しました ㊗️拍手 イエイ!!

 

 

わたしは、当日11時に早退をして、

2人で「よしだ」に向かう予定となった

が、しかし、多少仕事も落ち着いてるし、早退時刻を1時間前倒しにすることに

 

ニコニコ 1時間前倒しして、10時に早退するよ!

 

真顔 早くしてくれたの?嬉しいよ

 

ちょっとドライブした後に「よしだ」に行って、ホテルへ向かうイメージをしていたところに、クールさんからLINE

 

真顔 「よしだ」

開店していないんじゃない?

直ホにしない?

 

 

あんぐり気づきえ?ち…チョクホ?

 

(なぬっ!直ホだと!?)

 

 

果たして2人は、

「よしだ」に行けるのか?

 

 

おわり流れ星

結末は、デート記事にて

 

 

↓コレかわいいね指差し飛び出すハート