はる地方の某お花の咲き具合、ここ最近の天候の悪さもあって、例年より見頃の時期が伸びると予想している


昨年に引き続き、

のんびりお花見デートをしたいところ





がしかし、今回の約束は半日デート

お花か団子か…ってところね 🌸or🍡

春の陽気に浮かれて、ランチの伺いをしてみたけれど、却下されましたあんぐりガーン


行ってみたいお店は、沢山あるんだけど、

いつも行くタイミングがなくて


今後デート頻度は間違いなく落ちることが予想される中、お花見だの?ランチだの?するよりは、少しの時間でも2人きりになって、少しでも長い時間、肌を合わせたいと思うのは、自然なことではあるんだよね愛飛び出すハート


いよいよ当日、定例の会議の後、相変わらずドタバタで待ち合わせの場所に向かいました

途中で、マスカラしようと思ってたけど出来なくて、履き替えようと思っていたパンツは、右ポケットに入れたまま ガサツ〜アセアセ


クールさんの車に乗り込んだ

天気が良くて気持ちがいいデート日和ラブラブ

そして、いつも通り

クールさんはクール顔 真顔キリッ


予想通り、某お花は見頃が過ぎてて、

どうなの?咲いてる?散っちゃった?と、

遠目に見ながらお惣菜屋さんへ向かう


お腹空いてるから、

あれもこれも目移りしちゃう!これ食べる?これは?あれはどう?これ美味しそうね?とクールさんに、クールさんは、はる食べ切れる?とお互いに確認し合い、買い込んで、前回同様の落ち着いたホテルへ向かいました


お買い物、楽しかったなぁ

今回は、わたしがお支払いしましたグッ気づき

お惣菜くらいで払いますわよ飛び出すハート