物申す ママ最近腹筋やってないね by息子


はい魂2023年1月、

色々あってピタッとやめてしまいました泣き笑い


コロナが流行り出した2020年春からHIITトレーニングを始めて、3年弱でやめてしまい、クールさんと出会った頃、縦に入っていた筋は見当たらなくなりました ガーン

(そりゃそうだろうYO指差し )



というのも、クールさんと夜中、

ずっとLINEラリーをしていたので、

トレーニングする時間を

確保できなくなってしまったのです

(とりあえず、クールさんのせいにするww )


でも、4月からまた再開しようと思います!

(すぐには、始めない〜ww

だって、心の準備が必要おいで


もともと、

騎乗位が上手になりたくて鍛え始めたのに、

今は、本能で動くようになりましてねラブラブ


でも、途中で疲れてしまうので、

はやり筋力は必要ねガーン


1日は24時間、

睡眠時間も確保したいし、

クールさんとのやりとりもしたい!


トレーニングする時間の捻出

まずは、そこからグッ気づき