皮膚科医 Dr.Sophyのブログ

皮膚科医 Dr.Sophyのブログ

開業準備と子育て真っ最中の皮膚科医Sophyのブログです。仕事、子育て、家事、プライベートタイム、日々のことを徒然なるままに書く日記です。

たくさんあるブログの中からお越しいただき、ありがとうございます。


自由が丘を中心に活動している子育て真っ最中の皮膚科医のブログです。


5月に新規開業を目指して、仕事と子育ての合間に打ち合わせの毎日!バタバタ過ごしています。私に開業できるのか?大丈夫か?楽しみとドキドキが入り混じりながらGo ahead!と自分に言い聞かせてます。

Amebaでブログを始めよう!
昨夜は4月に北海道の地元に帰る同僚のお別れ会クラッカークラッカークラッカー

渋谷のビストログルマンでお別れ会をしました。

前菜はサラダとパテとフィンガーフードラブラブラブラブラブラブ。パテが濃厚でこの後続くゲルマン料理に期待が膨らみますナイフとフォークナイフとフォーク



メインは豚肉のロースト、牛頬肉の赤ワイン煮、オマール海老、子羊のローストから選びました。私は豚肉のローストラブラブ!。付け合わせのホワイトアスパラガスが柔らかく、お肉もボリュームがあってしっかりお肉を味わいました星星



デザートはタルトとクラシックショコラ恋の矢恋の矢恋の矢。お肉のボリュームに負けないくらいのデザートです!しっかりいただいて大満足ニコニコニコニコニコニコ




名残惜しい同僚と楽しいおしゃべりとおいしいお料理で幸せなひとときでした。





Android携帯からの投稿