影響受けました! | アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

アラフォー恋愛事情とフルーツ大好き生活

健康の為にと始めた手作りフードが
面白くてでお味噌や酵素ジュースなど
楽しんで作っています。
ときどき「作る会」も開催してます。

そして、アラフォーの恋愛事情など
書いてます!

こんばんわ。

今日は、私の大大先輩が
イタリア、その他の国のtripから
帰って来たので
私の「100リス」の続きは
まだ行ったことない未知の国からに
なりそう~。(*^^*)

私、あんまりヨーロッパは、
そんなに今まで行きたいと
思わなかったんですよね。
語学の問題もあるのか、と
思うのですが、やっぱり大先輩の
写真を見ると

「やっぱりいいわ~。」

何気ない写真がすでに絵画!

町がもうそのままで、
アート。

素敵すぎです!






写真いただいちゃいました!

で、そんな影響受けての
「100リス」です。(*^^*)

21 もちろん、イタリアの文化を見に行く!!
22    海外の人と積極的に交流を持つ。
23    世界遺産をいろいろ見に行く。
(日本を含め。)
24    おいしいパスタを作る。
25    世界のいろんなお料理を食べる。
26    ヨーロッパのサウナ体験 
27    ヨーロッパの森で癒される。
28    イタリアの本場の柑橘類を食べる。
29    ヨーロッパでクラッシック音楽三昧。
30    イタリアで本場のオペラを堪能!
31    スペインでフラメンコを堪能!



この間、影響受けまくりですね。(*^^*)
つい、31まで描きました♪

うわー!
楽しいわー。