今日のディナー♪ | あっことひろの楽しい山登り日記

あっことひろの楽しい山登り日記

山が大好きのひろと、そんなひろに出逢ってしまったあっことひろの山登り日記です!




今日のテーマは ↑↑




ズバリ!!



グルメだ~い!!






ちなみに、、、、、、



僕は一人暮らしをしていますよ~!




あっこはいったい何者?!!ぷぷ








さて、今日の僕のディナーはこれ! コレ

















僕の大好きな!




カツ丼で~す!




ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ








えへへ、、、、、、、



上手に出来たでしょ?!!ピース






それでは、



(^Q^)アーン いただきまーす









お腹いっぱいだぁ、、、、、、、、、、










でも、まだお腹に入りそうだ!




次!行っちゃえ~!!















これも好きな、



マーボー丼!!



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪








俺は、料理の天才か?!!!





なんちって!!にひひ














実は!!





いろいろと山道具を整理していたら、、、、、、、













07年、、、?






これ、、、、切れてるじゃん!!





Σ(゜皿゜) ガビーン






7年って?



もうすぐ1年じゃね~か~!!















なんと4個も出てきましたぁ!あは♪








でも、捨てるにはなぁ、、、、、?



もったいないしなぁ、、、、、、







(「・・)ン?



ひょっとして?




いっちゃうのか?!!









カツ丼 & マーボー丼





食べちゃうぞ~!!












食べた結果は?







(◎_◎) ン?



これ、、、、



美味しいんじゃね~!!



☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!












残り2個!!





明日食べるぞ~!


             って毎日こんな食事でいいのだろうか?ぷぷ













今日のディナー♪  レポ、、、、、つづく




                             お腹痛くならないよね? (*^.^*)エヘッ






 こんなレポ書いてないで、燕岳レポ早く終わりにせんかぁ!! \(`o'") こら-っ