紅葉でV(○⌒∇⌒○) ルンルン と (ノ_-;)ハア… | あっことひろの楽しい山登り日記

あっことひろの楽しい山登り日記

山が大好きのひろと、そんなひろに出逢ってしまったあっことひろの山登り日記です!






この土日、、、、、、



本当は東北に行こうと思っていたんです。





けれど、天気予報を見ると、


土曜日はいいけれど、日曜日はくもり雨






これは、2日間は無理だなぁ、、、、、、、



ってことで、




向かった先は!














槍ヶ岳です!



なんちて!nyaha*














う~ん、、、、



紅葉っていいなぁ!もみじ








が~!!



あっこがぁ!!










噴火しました!ドカン






ちゃうか?!!


















(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・














ツ、、、、、ツ、、、、、、、




今までで一番、、、、




ツ、ラ、イ 



:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!









いっぽう、、、


この人は!




相変わらずの、、、、、、、、、








呑気さで!


``r(^^;)ポリポリ





あっこよ!



ごめんなさ~い!ごめんなさい






最後はプチ遭難騒ぎもあり!




あー長い1日だったぁ!










詳細は後ほど、、、、




それではまたまた1週間頑張りましょうね~!ガンバル!





  3連休は? 今のところくもりかぁ; ̄ロ ̄)!!