城峯山 その弐 | あっことひろの楽しい山登り日記

あっことひろの楽しい山登り日記

山が大好きのひろと、そんなひろに出逢ってしまったあっことひろの山登り日記です!




城峯山 その壱は こちら  から~おんぷ








花粉が舞い散る中、はしゃぐ


σ(▼▼;)おれ








両神山に大喜び~


O(≧▽≦)O ワーイ♪




そして目指すは!


将門の隠れ岩~ピース








こんな急な鎖なのに、、、、、


登ってくるあっこ!



大丈夫か?ゲゲッ









が!


この先は、、、、、、、、


見るからに、マジで危険です!





あっこ待ってなさい!


ちょっと見てくるから、、、、、、、、





と言い残し、僕だけ登って行きますよ~走る








いったい、この上には?



どんな眺めが待ってるの?



((o(^∇^)o))わくわく









( ̄▽ ̄;)!!ガーン




なんだ?


これ?




行き止まりじゃん!




あ、でもよくよく考えれば、、、、、、、


ここが将門が隠れたところか?





な~んだぁ、、、、、


つまらない、、、、


(*´σー`)エヘヘ





落胆して戻ることにしますてへ




             それにしても、ここ、、、、、、


             鎖あるけど、マジ危ないような、、、、、、



             正直、両神山の八丁尾根、伊豆が岳より怖いよガクブル








↑ よくわからない画像ですが、


これは、登りきったところから真下にカメラを向けて撮ったところです。


ほぼ垂直です!





この下りが、かな~りキケンです!!



あっこが来てたら、間違いなく下りれなくなってました。







さて!!



将門の隠れ岩に落胆した後は、


気を取り直して、山頂へ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪








鉄塔が直ぐそこに!


山頂はもう目の前だぁ!!








トウチャク~!!


川*'O')ノヤッホー♪




             あの~


             この部位の字の金具?オブジェ?はなんですか?













U\(●~▽~●)Уイェーイ!







仲良くね~ラブラブ








武甲山もしっかりと!








下に集落が見えてるけど、、、、、



あそこから歩いてきたのかなぁ?








あれ?


3人?顔2









それでは、本日のお楽しみ~



今日もヨウヨウメンで~す!ラーメン








これが噂の?



ヨウヨウメン!


美味しいよ~キャハハ








お食事の後は、、、、、



~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。





でも、、、


暑い!


´´(;´ρ`A)アチィ・・・




寝ていられないので、移動開始!








一旦、城峯神社まで下ります。








(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン



そっくりだ!!



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆








下りは、、、、、、



クロちゃんが教えてくれた、南尾根を下って行きますよ~


          ※この尾根、僕の持ってる07年の地図には載ってません!








開けてきたぞ~



わー!!



気持ちいい~!!







しばらく歩いていると、



登山道から外れているところに、、、岩発見!!



岩となればね?









やっぱり登ります!


(⌒▽⌒)アハハ!





この南尾根、、、、、、



いくつものピークを登ったり、下ったりします。



あっこはこの上り下りが大の苦手!



途中、巻き道とあったので、



あっこのみ巻き道へ、、、、、、、








じゃあね~


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!





僕はピークを越して行きますよ~


...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪








w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!



また開けたところです!




あっこ、こっちくればこの景色見れたのになぁ、、、、、、








武甲山 アップ~




それにしても、、、、、


あっことどこで合流するの?




まったく見えない、、、、、、


わからない、、、、、



大丈夫かな?


ちょっと心配になってきちゃったよ。


。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。





ごめんなさい! さらにつづきます!つづく






みなさ~ん!


明日は晴れですよ~


°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪



楽しい土日をお過ごしくださいね~バイバイ


僕らは、、、、どこの山行こうかな~菜の花




   ← 応援お願いしま~すわーい