一昨日,『ポケモン公式』さんにて

新しい情報がたくさん発表されていましたねっ!爆笑

 

色々とチェックしながら

漏れがないようにメモメモ…と(笑)鉛筆

 

見ているだけでも,

とてもワクワクしてくる素敵なPVたち♪お願い

 

「初代の伝説たちに臨む新世代の御三家の後ろ姿がとても痺れました☆」

 

「まずは『ミュウ』の仲間入り情報をいただきました☆」

 

「キミだけの」って響きがとってもイイですね☆

 

おくりものとしてやってくる『ミュウ』は

各トレーナーによって『テラスタイプ』や『性格』が違うそうです☆

 

まさに「GET YOUR MEW」!

 

『あいことば』にしっかりと

そのニュアンスを込めているころも素敵です☆グッ

 

ちなみに,僕が仲間にした『ミュウ』は

『ゴーストテラス』の『のんき』な性格でした♪

 

いいですねぇ~♪

なんとも個性的じゃないですか☆

 

基本,伝説級のポケモンたちは,

ゲットしたその後はというと,既に育ち切っているため,

パーティに加えることがほとんどないのですが,

この『ミュウ』は是非ともパーティに加えて

育成もしていこうと思ってます♪ニコ

 

なんせ初代の幻ポケモンを,

新世代のソフトでゲットできたという感慨深いものがあったり,

 

そして何より…「自分だけのミュウ」ですからね♪爆  笑

大切にしてあげたいですっ!

 

「連れ歩きしてみるとなんとも愛らしい姿を見せてくれます♪」

 

そして更にその関連イベントとしまして…

 

「イベントレイドバトルに最強の『ミュウツー』がやってくる!」

 

まさに「さいきょう」という名にふさわしいっ!!

とうとう挑める時がきたのですねっ!!

これは燃えますっ!!炎

 

どうやらテラスタイプはエスパーで

タイプ変化による弱点補正など関係なく,

堂々たる高火力の特殊技で

たたみかけてくるのではないかと思いますびっくり

 

これは手強そうだ…ということで,

すぐに職場の後輩に協力要請しました(笑)

どうやら彼も僕の力を求めていたらしく,

お互いに燃えていたみたいです(笑)(笑)

 

そしてこのイベントバトルにて…

 

「仲間にした『ミュウ』を参戦させると何かが起こるとか!?」

 

これは大注目ですねっ!

しっかりと育成して,バトルで活躍してもらいましょう☆

このイベントで,

是非とも『ミュウツー』にも仲間になってもらいたいですね♪

 

みなさんはどんな『ミュウ』を仲間にしましたか?キョロキョロ

 

~画像参考ありがとうございます♪~