「応援してますっ!!」

 

 

つい先ほど,

見させてもらいました♪爆  笑

 

いいですねー♪

 

世代交代し,

「これから」を担う

主人公たち!

 

何より…

「ニャオハ」の出世が凄い!びっくり

 

僕も

パルデア初のパートナーは

「ニャオハ」だったから

なんか嬉しいですね♪爆笑

 

 

 

 

 

 

この短時間に…

関連記事がい~っぱい!!

 

やっぱり,

大注目だったようですね!爆笑

 

愛されてるなぁ♪照れ

 

さぁ!

「新しい時代」のはじまりです!

 

僕も引き続き,

「リコ」「ニャオハ」

見守っていきたいと思います☆爆笑

 

 

~画像参照ありがとうございました!~