術後の経過は良好で、だいぶ傷口も綺麗になって来た!

本人も元気そうであうあういうてる

頑張りましたもんねぇ


GWということで、先生方もおやすみなのか?患者も少なくなり

まさかの大部屋でみんないなくなり実質個室化、、、!!!!

やったぞ!!!!!!

めちゃくちゃよく眠れた、、、


他の子の泣き声もなく、堂々と中本をたべ(再び)

ドライヤーもちゃんと全部乾くまで思う存分できた

ああ快適😭


相部屋でこんなにしんどいのだから被災地で避難所生活してたらもうめちゃくちゃしんどいんだろうな、、、、

布団もペラペラそうだし、臭い人いそうだし、うるさい人も多そうだし

偏見だけども じいさんばあさんたちと一緒に過ごすのはむりだな


だいぶ入院生活にも慣れて来て、個室化してよしよしとそろそろパックくらいする余裕あるかなと、ほぼ二週間ぶりに洗面の鏡を見上げたら

なななんとおじさんがいた、、、(私)

2本だけ生えてるあごひげ

産後の抜け毛あとの大量アホ毛

小鼻の毛穴

ガサガサほっぺ

眉毛ぼさぼさ

あごくびのむくみ

むくんでるくせに垂れてる気もする

あごにニキビ3つしかもでかい

シミも増えてる気がする外出てないのに


え、、、!ひどい、、、、!!!!!!!

ほんとにひどいわこれ!!!!どうしてなの!!


15分シャワーで毎日急ぎすぎてスキンケアもできずストレスもやばく毎日すっぴんマスクのままカップ麺ばかり食べビタミン不足で自分のこと全てできなかった結果、


おじさんになってる!!!!


5歳くらい老けてる気がする


ショックだわ

臨月で産休入って毎日暇で朝晩パックして、スチーマーとリファもしてた日々は顔つるつるだったのに😭😭😭


結婚式前にヒーライト毎週当ててた頃は色も白くなって、ツルツルになってよかったな、、

地味だけど、続ける効果はあった気がする


あああもう誰にも会いたくないくらいおじさん

退院したらまずまずまず

脱おじさんしないとだわ

入院ケアのため全ての時間を娘に捧げてたけど自分の人生取り戻さないと


皮膚科行って、ケアもして、サプリも毎日ちゃんと飲まないと😭😭


ベッドで寝てるらんらんの寝顔を見てたら

なんともまあつるつるの美白お肌で、柔らかいふわふわの髪の毛で、細くて柔らかい二の腕が気持ちよくて

姫やん!!!!!!!

親バカながら可愛すぎるなーといつまでも眺めてられる

綺麗な肌と髪と歯は最低限守れるように

幼少期からしっかりケアしてあげたい あと視力も保てるように気をつけたい

毛穴は開いたら戻らないし

ニキビはできたら跡になるし

色は焼けたら戻りにくい

私のように手遅れになる前に10代くらいまでは管理してあげたい

エゴかな、、過保護かな、、さりげなく習慣にしていけば大丈夫かな、、、


ママというかおじさんはもう課金しないと厳しい状況だけど、お嬢さんはまだまだ若いからケア習慣を生活の根底にしっかり積んでおけば本来の美しさを保てるはず、、、


こんなおじさん爆誕しないように、この子を守るんだ!と強い決意を固めた朝5時、洗面所の前でした

ああ歯医者予約しないと


りっちゃんはとにかく身長を伸ばして、歯と目は守って、あとは女の子に優しい男になれるように教育したい

身長伸ばすにはジャンプするのがいいとバレーボール選手が言ってたのでもうちょっとしたら縄跳びをさせてみようと思う

ちなみにおじさんは人生で一度も二重飛びができたことはないし後ろ飛びも苦手だし交差飛びもほぼできないよ

今はもうもっと出来ない気がするよ


なんか偏見だけど妹いる兄って女の子に優しい人多い気はする

守りたい願望かな


夜にテレビ電話をすると、らんちゃん注射がんばれ〜!と言ってくれてかわいい


ふぅ


子育ての理想は色々あるのだが、

そう簡単には行かないのが現実だとも思っている


それでも、目標はかかげさせてくれ!

産み落とした側として理念は伝えさせてくれ!


究極は

健康で生きててくれればそれでいいのだけれど

欲はでちゃうよね


また今週も頑張ろう


早く帰れますように