引っ越し準備 | はるのブログ

はるのブログ

2012 2 24 
子宮頚癌2b リンパ転移有り 広汎子宮全摘〈卵巣〉手術 抗がん剤シスプラチン5クール 放射線 骨盤、胃 に全50回

2013 2 16 再発
遠隔転移 腹膜リンパ 鎖骨
これから抗がん剤18クールの戦いが始まります。

お家も決まり 引っ越し準備をぼちぼちしています。

今回引っ越しは10年ぶり。

家電は冷蔵庫以外は買い換えていたので増税前に購入しなくてはアップ

家具やゴミ箱の果てまで20年物という物持ちのよさショック!

息子が就職して1人暮らしするときに私もワンルームにでも引っ越ししようと思っていたので、今回はゴミの方が多くて買い揃える物がいっぱいビックリマーク

出来るだけまとめ買いして値引きしてもらわなくちゃグッド!

後は寝具!?

今年は痛みでお布団にフラットで寝れなくてクッションをいっぱい使ってもたれて寝てましたが、やっぱり病院みたいなリクライニングベッドって魅力的音譜

今後の事を考えて介護用レンタルするか?
でも介護保険使えるまでのレンタル代が高い~あせる

色々調べたら3万円ぐらいから電動リクライニングベッドがあるみたいなので  検討してマットレスは良い物に買おうかなあニコニコ

リビングもソファーをどぉしようかはてなマーク

ペタッっと床に座るとしんどくなるし、寝具同様立ち上がりが大変なのでお炬燵生活は外せないけど。。。

皆で座れるソファーか1人用の椅子か!?



これから入退院も多くなるし お家で過ごす時間は大切なのでね~~


入居予定日まで後2週間!

引っ越しはお友達がトラックやらお手伝いしてくれるので、持っていくものだけまとめて、後は月末に便利屋さんに丸ごと処分してもらうのでバタバタのような のんびりの様な。。。


治療も始まるので買い物と便利屋さんの見積さえ済んだら、息子と友達に任せて退院後は新居に帰宅予定音譜

大変だけど楽しみですにひひ




にほんブログ村





にほんブログ村



にほんブログ村