東区ゆめタウン《ぎゅう丸》のハンバーグ | 福岡美味しいものと時々旅行。

福岡美味しいものと時々旅行。

主に福岡で食べ歩きをしています。
食べること大好き女子の自己満ブログです。

東区のゆめタウンへ~!!



福岡、佐賀、長崎、大分など
九州各地に展開している



ぎゅう丸




へ行ってきました~!!








メニューは、






















ハンバーグを始め、ステーキ、海老フライ、他にもアラカルトなど種類豊富!!

ぎゅう丸と言えば『あつあつのパイ包みスープ』が有名ですが、あまりお腹が減ってないこともあり、スープはナシにして





ハンバーグ&ステーキ




ハンバーグはぎゅう丸特有の肉汁溢れる感じ。柔らかすぎず、固すぎず、丁度いい食感のハンバーグ。肉汁の脂が甘くて美味しい。ご飯が進みます。

ステーキは柔らかい!!柔らかすぎてビックリ。脂肪分が多くてオニオンソースとも合って美味しいです。




セットにしたりすると、なんだかんだすぐ2000円くらいになっちゃうから、ファミリーで行くにはCP微妙かな。

ちょっと贅沢なハンバーグってとこでしょうか。美味しかったです。



ごちそうさまでした。





ぎゅう丸 ゆめタウン博多店ハンバーグ / 馬出九大病院前駅箱崎宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3