ディズニーシー♡♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

お友達と、ディズニーシーへ♡
試験休み期間で、他にもお友達がたくさん来ていて音符
合流して遊んだり、子供たちとっても楽しそうでしたハート


ソアリン乗れたよクローバー
みんなもこもこ着てお揃いイエローハーツ

以前、夏の終わりや9月に行った時よりかなり人が増えていて驚きましたがびっくり

朝一番のチケットじゃなくても、ソアリンもトイ・ストーリー・マニアも乗れたので…

以前よりはまだまだ空いてはいるんだろうなと思いましたあせる

お友達と今年初めて一緒にディズニーに行けて、とっても楽しい1日でした照れ