エコバッグ♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

エコバッグ、DEAN&DELUCAやfamiliarを愛用していますが、少し小さなサイズが欲しくてカバン

toccaの付録のエコバッグを購入しました♡
美人百花の付録↓付録が欲しくて雑誌を購入したのは久しぶりでした(笑)

パープルが可愛い♡
気づけば予約はどこも完売でびっくり
発売日に立ち寄ったコンビニで購入できました♡
可愛くて、バッグに一つ持っておくのに便利合格
買えて良かったクローバー

お買い物はなるべく回数を減らしたくて…
まとめ買いをする事が多いので大きなサイズのエコバッグも必須。

紀伊国屋のものを使っていますが、sonoのエコバッグがシンプルでおしゃれなデザインイエローハーツ
エコバッグというより、サブバッグに見える。
色も可愛くて買い足そうかなと思っています音符