familiar♡ メンバーズセール | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

ファミリアのメンバーズセール 東京会場
結局ちらりと行ってきました‼︎ (笑)


感想は、 
とにかく全然欲しい物が無かった…ですガーン
神戸会場に参戦されていた方のレポを見て、あまり…と書かれていた方が多かったですが
今までで1番、本当に無い‼︎という印象ですぐすん

初日オープン少し前には着けたんですが、オープン時間が早まって既に入場が始まっていました‼︎

娘に欲しかったお洋服はもちろん無く、120サイズはかなり品薄でしたガーン

戦利品、少しだけあせる
息子のサイズもほとんど見つけられなかったので、早々に移動して10%オフのチケットで店舗で買い足しちゃいましたジンジャーブレッドマン

{4C69A1AB-EF7A-4D1E-A86F-F00367B13E8F}

店舗でのお買い物を合わせても、いつものメンバーズセールの予算内でお買い物終了びっくり

よかったような、残念なような感じでしたあせる
今年と比べると、去年は可愛いものたくさん買えたなぁ。

タオルや水筒などの雑貨やベビーサイズのお洋服は豊富でしたキラキラ
可愛い傘は、何人か持っている方を見かけました!
何時に並んだら買えたんだろうー

来年はファミリア好きなお友達とランチがてら…なら楽しいけど、お洋服目当てにわざわざはもう行かないかな、と思いましたあせる

戦利品、ちょっぴりですが…ショボーン
いつもみなさんの戦利品の記事を見せてもらうのが楽しみなのでラブ
私もまた載せたいと思いますドレス