familiar♡ | 新米主婦のはっぴぃライフ

新米主婦のはっぴぃライフ

育児や日常の出来事、
hawaii weddingや旅行etc…の思い出を残していきたいな、と思います☆

旅行や食べ歩きshopping大好きな主婦の日々の出来事日記☆☆☆

お友だちから♡♡♡

欲しかったANAコラボのファミリアのバッグお願いハート

めーっちゃ可愛かったです❤︎❤︎❤︎
嬉しすぎました‼︎ハート
{692070E6-DB0D-44CA-869A-3495EFB95FDF}

裏地の黄色も素敵でしたラブ
{0FF734F5-FB57-455C-93F3-F51C10C34DA9}

息子のプレに使わせてもらおうかな照れ

ありがとうハートハートハート


昨日発売のデニムバッグはすごい人気だったみたいですねガーン

このブック入れが好みでしたが⇩ラブ
ブック入れのサイズはもういらないかなぁ。
{0A473A90-CAA7-4A72-BC44-08B62A3A34E3}

ファミリアのバッグ、最近すごい人気でなかなか店頭で見れなくなりましたねショボーン

息子に少しお洋服を購入したので、また載せたいと思いますニコニコ