はじめまして爆笑
はる♪と言います。

華の27歳、独身ですラブ
2017年下半期の目標として、

『ブログを毎日更新する!!
『副業を開始する!!
『節約生活をしてお金を50万円貯める!!
『6kg痩せる!!
『好きな彼とお付き合いをする!!

というものを立てましたピンクハート
(目標が多いですね。笑)


とりあえず、ブログは解説してみたものの、
操作の仕方がよくわからない(笑)


写真は本人ですチュー
夜中に撮ったから、暗い(笑)
後で取り直しまーすおねがい


大好きなマンガ、本、お金、恋愛の話をたくさんしていきたいなーラブラブ


同い年の人とか、そうでない人とか、
たくさん仲良くして欲しいなーおねがい
と、いうわけで、これからよろしくお願いしますピンクハート