連載25周年を迎えた「美少女戦士セーラームーン」。

今年夏に乃木坂46版が上演されるミュージカルや第4部が前・後編の劇場版として公開されるアニメ「Crystal」、そしてOG・OBメンバーの最新情報をお伝えする<セーラームーン Angle>。今回は、まもなく上演される乃木坂46版ミュージカルでセーラーヴィーナス(愛野美奈子)役を演じる乃木坂46・樋口日奈さんと欅坂46・土生瑞穂さんが専属モデルを務める女性誌「JJ」の初カットが公開されました。この話題をお伝え致します。

 

女性ファッション誌「JJ」の専属モデルに同時起用された乃木坂46・樋口日奈さん(20)と欅坂46・土生瑞穂さん(20)が、今日(23日)発売の7月号でモデルデビューを果たし、誌面カットが公開されました。

 

 

坂道グループから2人同時の専属モデル抜擢は先月発表され、大きな話題となっていましたが、異なるグループの2人は撮影当日にすぐに打ち解け、セルフィ―する場面も見受けられるなど、終始和やかなムードで笑顔の絶えない現場になったという事です。

 

担当編集者は「実は、撮影前テストシュートをさせていただいたのですが、その時よりも更に”モデル”らしい自然体な表情でポージングが出来ていた事が印象的です。今後の活躍にも期待しています」とコメントしています。

 

同号にはデビュー記念企画「乃木坂46・樋口日奈と欅坂46・土生瑞穂 JJ専属モデルになります!」が掲載され、2人が46の質問に回答。私服やメイクのこだわり、プライベートな内容まで同誌だけ見せない素顔に迫ります。また公式サイトでは、2人がモデル起用前に行ったテストシュートの様子や、撮影当日のオフショットなどが随時公開されます。

 

専属モデルが発表された時、樋口さんは「憧れのJJモデルに自分がなれるなんて、夢にも思っていませんでした。まだ夢の中にいるような不思議な気持ちです。とても嬉しく、そして有難く思います。自覚を持って、素敵な女性になれるよう精進していきます」と気合十分。「読んで下さっている皆さんの心に寄り添えるように…皆様と一緒に幸せで楽しい毎日が過ごせますように、笑顔で頑張ります!」と意気込みました。

 

身長1m71㎝の土生さんも「モデルという職業は小さい頃から1つの夢でしたので、そのスタートラインに立てたことが幸せです。皆さんに認めていただけるよう日々努力していきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願い致します」と夢の実現に向けて前を見据えています。

 

「JJ」7月号 特別価格:¥850(税込)

発売・販売:光文社 絶賛発売中

 

という訳で、乃木坂46・樋口日奈さんと欅坂46・土生瑞穂さんのお2人がJJ専属モデルに抜擢され、初のグラビアに登場しました。

 

最初はどうなるのか?心配されていたんですけどすぐに打ち解け、セルフィ―する場面も見受けられるなど、終始和やかなムードで撮影が行われたという事です。

 

皆さん 是非ともお買い求めになってチェックしてみてはいかがでしょうか?