春休み明けてしばらく仕事は落ち着いてたので、G.W.大丈夫かしらんとなってる今日この頃不安








まずは映画主題歌『Dark Rainbow』が発表されたー!!








【おまえの罪を自白しろ】公式☆ 









予告動画にチラッとだけイントロ流れてるだけだけど、カッコいいわね飛び出すハート






映画の公開がPleasureツアー後か、ツアー中に披露してくれるかなぁ??






お二人のコメントの感じだとライブでやってくれそうだけど指差し








そしてHighway X円盤発売決定!!爆笑














予約特典クリアファイルってなってるけど、発売日直後からPleasureスタートてことは会場販売ありそうじゃない!?






そんで会場購入特典の抽選対象になるようなら、それを待ってみようかなぁとも思うのよね(サイン色紙復活は無さそうかな?)






予約するならセブンネットが一番割引率高そうなんだけどさ

もうちょい様子見しますー













あとさっき発表されたのが、NHKニュースウォッチ9で稲葉さんのインタビューガーンハッ







 






5月1日てことで、私は仕事でリアタイ出来ないから即録画予約キラキラNHKとは珍しいねー!!







シアン展行った方皆さん見応え凄かったって言ってるので、現地に行くのはもう少し先になるけど楽しみだわハート











あ、サイン入りカレンダー応募してたけどもちろん届いてませんよw







しかもね、会報もまだなのです…






今日来なかったことでもう週明けは確定したうえに、万が一5/1,2で届かなければ連休中も配達無いだろうから5/8まで待つことになるかもしれん昇天







こればっかりは待つしか無いわね💦














さて、Pleasureのビーパ2次抽選発表もありましたが皆さんどうだったのかな??






わたくしはぴあの有料会員枠で仙台土曜


セブン先行の同伴者枠で有明土曜が決まりましてチョキ






ビーパ1次の結果と合わせて5公演参戦予定でございますひらめき







取りたいのはあと1つ味スタ初日なのだけど、これがA席狙いにしてるからなのか今回のビーパ2次でも取れず💦







今ですね、仕事がとにかく人手不足なのもあり…毎月の休み希望が1人5日までしか出せなくて


そのうえ土日公演ばかりなのでサービス業従事者としては非常に休みづらい真顔






ファイナルの長居土日の為に休みを確保しなければいけないから、9月の他の公演は断念せざるを得ない…


てことは、そこまでドーム•スタジアムのセトリと演出ネタバレを我慢しなければならない←







なので、ドーム•スタジアム初日の味スタなら遠征不要なんで、お盆とはいえ1日くらいなら休めるかなと思って狙ってるわけです


それも規制退場早めに出れそうなA席w







まだチャンスはありそうなのでもう少し粘ってみようかなと思っとります真顔











G.W.終わればツアー開始まで1ヶ月ちょっと、気づけばもうすぐだね!!