写真!あんど弾き語り! | My world was monochrome before... However, you colored my world...

My world was monochrome before... However, you colored my world...

〝以前、私の世界はモノクロだった。しかしあなたは私の世界に色を付けてくれた〟


ヘタレなすずはるが少し背伸びをして書いています
良かったら読んでみてください


※ネガティブ有



受験生のみんなにとてもいい情報あるから読んでみてーw



出願用の証明写真について!

まだ撮ってない人が多いと思ってー



○場所

・明中前の写真屋さん

・テラモのカメラのキタムラ

・海の方のカメラのキタムラ


このくらいしかない気がする!



○値段

・明中前……2枚で1500円(ネガはないけどデータを残してる)
        焼きまわし…250円

・キタムラ……4枚で1500円+ネガ
         焼きまわし…350円




すずはるは明中前で撮ったんだけど

たぶんカメラのキタムラの方がいいと思う!



写真の大きさは公立が縦4cm・横3cmよ!


写真は私立2枚・公立1枚が基本(?)だからね!

すずはるはもう1枚焼きまわしに行かなきゃならん


そんなかんじ!


役にたてば嬉しい(^^)/

______________________



今日は弾き語りだったー笑

ちなみにすずはるはギター☆


結構うまくいったよ!よ!

みんなに「よかったよ!」って言ってもらえただけで幸せ笑


でもいつもより大分速く歌ったからちょっと悔いが残る←


とりあえずおでことT田君かっこよすぎた

T田君と先生のセッションかっこよすぎて最高でした

他のクラスはどうだったんだろー??


やっぱり音楽ってすごいよね!
人を動かす力がある!


と思った1日でしたー