こんばんは!はんまゆげです🙇‍♀️


今日もお疲れ様です🙇‍♀️


今日から来年から始まるゼミの説明会が始まりました


いよいよ将来のことを考えて、先生を選ばないといけないので困っております。


明日は12月1日。


「映画の日」みたいです!!


映画が1000円でみれると近くの映画館のホームページから見て、明日映画に行くことは決めていました。


明日見る予定の映画は、こちら!!


「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」


嵐の2019年12月23日の講演を撮影し、映画にしたものです。


もしかすると、嵐が歌っている姿は見れなくなるのではないかと友人に言われ、見に行くことになりました


1000円で見れるのかと楽しみにしていましたが、まさかのこちらの映画は3300円。


安くならないみたいで、悲しいです。


それでも見て参ります!!


そういえば、大学のイチョウがきれいでした。




前を歩いた人が撮影していて、つられて撮りました😂


今から課題をやって、ホットケーキ作ります。


テレビでパンケーキ作ってる映像が流れて、美味しそうだったので。


また明日も頑張りましょう〜!


それでは失礼します🙇‍♀️