新規生徒さん募集中

お子さん~大人の方まで通われています。
自宅教室で一緒に楽しくフルートを吹きませんか?気軽にお問い合わせください飛び出すハート

インスタはこちらからピンク薔薇

    

先週「小江戸」、川越に訪れました。

アド街でやってましたよね~土曜のレッスンのあと弾丸で?行ってきましたキューン


小江戸といえば、私の大好きなコエドビール🍺(また酒の話!笑)



このうなぎと肝焼きが最高でした目がハート

酒飲みにはたまらないね~(笑)



川越といえばこの街並みですよね飛び出すハート

久々の都外だったので、空が広くてホッとしました看板持ち(大学が山の中だったので、時々恋しくなります)
静けさと賑やかさが良いあんばいで、
素敵な街…
住みたくなってしまいました(笑)

まだまだ入りたい店がたくさんあったのですが、日が暮れてきちゃったので帰りました。 
普通の商店街を歩くのも、街の人の暮らしが分かって楽しいですよね~歩く