今日の朝は冷え込みました((>д<))


先週の土曜日、大阪に行ってきました。久しぶりの新大阪ネコ

医療講演会とっっても良かった。行って良かったです。参加者の方の熱気・パワーを感じながら、

めっちゃ元気をもらって家に帰りました。


今日は、私の大好きなポルノグラフィティをちょっと語りたいなと思います。


3htジャパンツアーのチケットをたまたま手に入り、大阪フェスティバルホール5列目真ん中。

あの頃はホール、チケットも取りやすかった。

衝撃の出会い!!最初はボーカルのアキヒトだったのに、私の目はギターのハルイチに釘づけドキドキ

次の日にファンクラブに入会しました(≧▽≦)

その日から、私の人生は色がつきました。まだ小さかったわが子は大変迷惑だったことでしょう。

ポル友がいっぱいできました。その中のひとり、あきちゃん。

出会って一年ぐらいでしたが、すごく仲良くなって、お互いハルイチが大好きでよく取り合いをしました、

ある日彼女が入院してお見舞いもいきました。その時はもう手術ができない状態で、お腹はぱんぱんで

彼女はまだ27歳。病名も知らさせてなかったみたいでした。だから私もはっきりはわからなくて、

ライブも一緒に行きました。元気でした、ほんとに・・ポルノに会いたい一心で、抗がん剤頑張ってたし

あの若さで髪の毛が抜けるのも、相当辛かったことでしょう。

電話で夏休みが終わったら、会おうねと約束したのに、

その約束はずっと続いたままです。今度会ったら、いっぱいお喋りしようね。


家庭が上手くいかなかったとき、私のせいで子供が不幸になるとか、いろいろ考えて辛かったとき

ポルノの歌が私を救ってくれた。そのおかげで元気に明るく母子家庭をしてます(‐^▽^‐)

卵巣がんを告知されたときも、目の前真っ暗になったけど、ポルノの歌が私を前向きのしてくれた。

去年、ポルノのライブが行けたとき、生きててよかったと思いました。

いつかあきちゃんと一緒に、ライブツアーにいって、いろんな話をしたいな。それまで私、頑張るからね。

ポルノグラフィティは、私の免疫力です。今年も頑張ってアップしてねキャッ☆