私がDNAアクティベーションに出会ったのは4年程前の事です。

当時、私は職場の人間関係などに悩み、ストレスから身体に影響が出て、整体に行かないとどうにもならない日々。。

でも、いくら通ってもその一瞬はいいのだけど、すぐに辛くなる日々を繰り返していました。原因が身体にないことに気づき、精神面のケアが必要だけど何をしていいか分からず、元々好きだった心理学を学んでみたり、自分を見つめ直すことも始めました。

また、その頃からスピリチュアルな世界に関わっている知り合いが増え、目に見えない世界に興味を持ち始めました。

とにかく、現状をなんとかしたい。真実を知りたい。。。そんな思いでいくつかのセッションを受けてみました。

そこで出会ったヒーリングの一つがDNAアクティベーション。

それはクリスタルワンドを使い、本来持っている可能性にアクセスし、DNAを活性化します。閉じていた可能性の蛇口を開ける様なイメージです。

私が初めて受けた時の感想は、なんだかクラクラしたけど特によくわからない。。でも3回位受けると変化を感じると言われ、半信半疑でとりあえず3回受けてみました。

そうして3回程受けた頃、気づいたら以前より疲れにくい身体になっていることを実感したのです。そして、私の中の探究心やワクワクも加速し始めました。

これは私の体感ですが、人によって様々な変化があるようです。
精神面や肉体面のヒーリング、サイキックな能力の目覚めなども聞かれます。

ヒーリングを受け、目には見えないけど確かな変化を感じた私は、ヒーリングの学びを始めました。

しばらくは知り合い以外の人にはしてなかったのですが、声をかけて下さる方がいて、今年からイベントにも出て、施術をするようになりました。

ご興味がある方はぜひ受けてみてください☆