ひさしぶりのお出掛け♪ | 気まぐれハルト♪

気まぐれハルト♪

甘えん坊ハルトの気まぐれなブログです。

昨日の日曜お天気が気になったけど…
ハルトを連れての久しぶりにお出掛け♪
出掛けた先は垂れ桜が綺麗な
身延山久遠寺です♪
まずはシャトルバスにのるために
綺麗な垂れ桜がお出迎えしてくれる
身延総合会館へ

このシャトルバスで久遠寺へむかいます!

このバスは抱っこでワンコもOK♪
10分ほどの道のりハルトはおとなしく
いい子で乗れました♪

バスを降りて少し歩くと山門に到着♪

この山門を潜るとその先には長い階段が…

ここには久遠寺に向かう階段と
男坂と女坂があるので…
お散歩しながらと思い女坂を行くことに♪
でもこれがきついの…゜゜(´O`)°゜

こんなきつい坂が続きます…

ハルトはスタスタ歩くのに
私は息切れ…遅れる私をハルトは
何回も振り向き待っててくれました…
やっと久遠寺に到着♪



綺麗な垂れ桜が迎えてくれました~♪



御詣りしたハルトは沢山の人に
声掛けてもらって撫でてもらって
大喜びでした♪
帰りは垂れ桜のトンネルを抜けて

綺麗な垂れ桜を満喫しながら下って





またシャトルバスで帰りました♪
久し振りのお出掛けと綺麗な垂れ桜に
癒された今朝のハルトはこんな感じ♪

やっぱりちょっと疲れたのかな…
これからはお出掛けには良い季節♪
いっぱい出掛けられるといいなぁ♪