まずは本日の重さ。

じゃじゃん。


私はいつも、会社から帰ってきて、着替える時に体重測定します。

最近はこのくらいの重さをいったりきたり。
停滞期ってやつかなぁえー
でも体脂肪は徐々にじょじょーに減少傾向かな爆笑

ダイエットの方法は食べる量に気をつけて
なるべく沢山噛む!(食べるの早いのよね、私ショボーン
そして、できれば歩く。

田舎なもんで、1人一台車所持が一般的な場所柄、歩くことがひじょーに少ない。
会社までは車でドアトゥードア🚪
コンビニもついつい車で行っちゃう。
自転車感覚で車乗るのよねぇ車

だからウォーキングするぞぉってならないと歩かん笑

ちなみに本日は今んところ2734歩。

一万歩どころか3,000歩いかないっていうね。

事務職だからなぁ、ホント意識しないと歩かない。

明日はお休みだから、歩こう!
平日はグッタリしてて歩く意欲が湧かないの。
あー、自分に甘いわぁえーん

でもね!
歩けるようになったことが既にすごいの!

今より3キロ多かったとき、5分も歩くと心臓が苦しくて、膝腰めちゃ痛で、ウォーキングどころじゃなかったんだよ!だから食事制限以外に頑張れることが無かったんだぁえーん
でも今は歩くっていう努力ができるようになった。
ちょっとづつ前に進んでるのかなぁ。