うわーーーー

 

アメブロ久々

2年ぶりじゃん

 

アメブロのIDもパスワード忘れてた←

 


この2年の間に、色々あったなぁ。

前回の日記の翌月(17年5月)に彼氏と別れて、多分それでメンタル崩壊してブログ書かなくなったんだわ(笑)

未練がましい性格だからまぁまぁ長い事引きずってたけど、新しい出会いに救われて、

翌年には4個下の彼氏が出来てまた幸せを掴んだ。

 

、、、、のも束の間で数か月で別れたww

 

夏にはLINEのグルチャに参加して全国にたくさんの友達が増えて、
関西や関東のオフ会行きまくって。
管理人にまでなって、もう本当色々濃かった。

 


そして2019年、

令和に入り


人生の伴侶を見つけました。

 


いやぁ本当に自分でもびっくり


1月に紹介してもらって連絡取り合って

2月に初めて会って付き合い始めて

5月に入籍

8月に結婚式

 

なんていうスピードなんだ!!(自分で言うか)

 


遠距離だったのが先月からやっと同棲スタートして、昨日から両親と同居スタート。


引っ越しするかしばらく実家で生活するか色々話合ってる最中。


そして、また大きく生活が変わるような出来事がありそうなんですよねぇ。

 

 

 

 

 

ま、ちょっとずつ書いて行こう。