もぉ〜 まりあさんステキだわデレデレ


こちらのブログをご覧ください。


今ある 幸せなパートナーとの関係は
女王道」の課題のおかげピンクハート
奥歯かち割ってまで取り組みました!


ブログ読みながら
私の熱量が松岡修造バリ熱くなりw


私も女王道を共に歩みたいラブラブ
私も世の女性に女王道を広めていきたいラブラブ

「いい男がいない」んじゃないんだよ!
「いい男に私がする!」んだよ!

「うちの旦那は使えない」んじゃないんだよ!
「出来る旦那に私がする♪」んだよ!

…この私の熱苦しさ半端ないアセアセ


ステキなパートナーシップの
造り方を学び、伝えたい!!


ってのが
私のやりたい事だったりしますウインク


ずーっとオンナを怠けて
拗らせてましたからね笑い泣き

パートナーが悪い!って思ってましたからね。
仕事の出来る優しいいい男なんて
絶滅危惧種だと思ってましたからねw


上から目線で相手の愛にケチつけて叩きつけ、
「私の欲しいものを与えなさいよ!」
だなんて…

違う意味で女王様やってたわけでゲロー
過去の殿方には申し訳ない


悔い改めまして…
まだまだ課題はたくさんだけど…


私がご機嫌でいたら
パートナーも幸せな気持ちで
私の幸せの為に頑張ってくれるラブラブ


なんてステキな豊かさの循環デレデレ


知らなかったから
ホント知らなかったから
ずーっと拗らせてきちゃったんだよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ステキな男性の隣には
ステキなパートナーがいるんだなって
最近思うキラキラ


逆に、
キラッキラで人生楽しんでるステキな女性には
笑顔でパートナーを見守るステキな男性が
いるんだなって思うキラキラ


あ〜 ステキや〜ん(笑)


さ、女王道極めに行くべしウインク