こんにちは🤗

先日我が家の娘がヒーリングの子どもクラスに

参加しました照れ






こんな日が来るとは!


以前私が学んでいるヒーリング学校の先生である

由香里先生のヒーリングセッションを受けた時に

「いつか子ども達にヒーリングを教えたいと

思ってるの、障がいのある子も純粋で、光が 

沢山降りてくるからヒーリングできちゃうわよ!」というお話を聞いて

びっくりしたのを覚えています!



本当にそうなのかな〜!そうなったら凄いよ〜キラキラ

普通、障がいのある子どもがいたら

考えないであろう道



でもあの由香里さんの言葉が忘れられなくてピンクハート

娘が行きたくなるようにアプローチルンルン


その結果本当に小さな意識の高いヒーラーが沢山

誕生しましたラブ

当日の様子はこちらの記事を見てみてね



家で私のチャクラ調整してみて!と

お願いしてみたら

「え〰なんで私がやらなくちゃいけないのー!」

とブツブツ言いながら重い腰を上げる娘えー



「どうだっけ?」

少し誘導しながらチャクラを確認し始めると

「おー!これかー」と本人も嬉しそうチュー

やはりちゃんと手が止まるOK

どんな感じか聞くと「ビリビリする」



開いてもらうと足元からフワ〜っと

開放されるように体が楽になってびっくり

ちゃんと調整できてるー!!

かなりチャクラ閉じていた…ガーン助かったよ〜!

本当にヒーリングができてるよお願いハート感激スター

弟にも実践!





夜にまたまたヒーラー活躍の現象が!

旦那さん珍しく体の節々が痛い…怠いと

熱も出てきた~ニヤリ



旦那さんには申し訳ないけど

小さきヒーラーの活躍のチャンス口笛

お父さん元気になるようにやってあげようよ!

「え〰!またー?」

中々気乗りしないようですが笑い泣き笑い泣き



渋々チャクラを見始めたら

凄い勢いで振り向いて

「すごーい!あったかーい!大きい!」

ビックリした顔が可愛くて忘れられないラブラブ




そんなに?旦那さんヒーリング受け入れないから

あまりやってなかった笑い泣き



私も触らさてもらったら

意外!本当にあったかくて

大きくてしっかりしてる!

ハートなんて開いてるじゃんびっくりへぇ〜

今回はお疲れのようね

第1、2チャクラが弱くなってる



さぁ!エンジェルチューナーで

チャクラを開いてみようウインク

チーン!中々伸びやかないい音ラブラブ

私なんて最初からこんなにいい音でなかったよなー

余計なエゴがない分

すでにエーテル体が育ってるんだろうね〜



クルクルやって、一通り実践してみましたよ飛び出すハート

旦那さんタイミングよくありがとう!

しばらくしていびきをかいて寝てましたzzzzzz


その後旦那さんにはダウジングの

ヒーリングをやったので

その様子はまた次回に!


小さきヒーラーがとても頼もしいウインク

純粋で光が溢れる

頭で考えるのではなく感じるままに

やることでしっかりヒーリングできているハート


子どもの可能性はやはり無限大!

その新しい時代の光の子どもを

サポートできるように

まずは親が変わらなくちゃいけない!

このお話でまた意識が変わりますよウインク