3月3日のおでかけは~これぞ大阪!!って感じの新世界へと~音譜


ハル晴れうらら 何年ぶりやろ~ってぐらいの新世界です にひひ

ハル晴れうらら  いそいそと歩くハルちゃん四つ葉 ヨークシャテリア


何がハルをこんなに急がせるのか・・・はてなマーク


きっとおいしいにおいがしてるんやね~ニコニコ

ハル晴れうらら  テラス席はわんこOKの寅勝さんへ~ニコニコ


ハル晴れうらら  今回ポンパレでお得なチケット教えてもらって・・・音譜


串かつ頼んで待ち時間に店舗前のビリケンさんとご一緒に~ラブラブ
ハル晴れうらら ハル晴れうらら

ハル父のお膝の上でまったりと過ごすハルちゃんですニコニコ

この日はポカポカの陽射しの中、眠くなりそうなぐらい音譜
ハル晴れうらら ハル晴れうらら

ハル晴れうらら  キャベツと2度漬け禁止のソースがセッティングされ~

おいしいのんが運ばれてきましたぁラブラブ

ソースもめちゃおいしくって、たっぷりしみこませながらいただいてると~
ハル晴れうらら ハル晴れうらら


ハル晴れうらら  いっちゃんファミリーさっそうと登場音譜

ハル晴れうらら  お店につくなり暑さでへばってたよ~にひひ


この日に行くとは聞いてたんやけど・・・偶然会えて嬉しい~ラブラブ


次に運ばれてきてたの撮ったつもりがだいぶ食べてから気づいたわ・・・ショック!

ハル晴れうらら ハル晴れうらら


ハル晴れうらら  基本ハルはずっとキャベツのおねだりをして・・・ヨークシャテリア ラブ


お腹もいっぱいになったんで~次へと向かいま~すニコニコ



                  ペタしてね    にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ