私はハリコシがあると思ってたけど大間違いだった、、笑


薬用ヘアモア-Hairmore-
Instagram:@hairmore_official 

ジェルシャンプー
を試させていただきました☺️💓

アラサーの私は自分の髪の毛は傷んでるけど元気な方ってゆー、
謎な自信を持っててんけど、

このシャンプー使って、
ハリコシを与えられた髪の毛を知って、
今までの自分の髪はハリコシなかったんやって思ったわ笑😂

テクスチャは、ジェル状で固めやからお湯で薄めながら泡立てて洗ったよ🌟

香りは、華やかなフローラルの香りがした🥰🥰



商品説明🫶
〇洗浄力と保湿力のバランス
滑らかな洗いあがりで、頭皮と髪にうるおいを与え、ハリとコシのあるツヤ髪に導きます。頭皮の不要な汚れを落としつつ頭皮の油分を取り過ぎず、頭皮に潤いを与えることを考えた処方。洗浄力と保湿力のバランスにこだわりました

〇髪にハリ・コシを与える
低分子の加水分解ケラチン*1が髪の深部まで浸透。ダメージを物理的補修し、髪にハリ・コシを与えます。さらに3つの種子油(ツバキ種子油、ホホバ種子油、バオバブ種子油*2)を配合。指通りのよい、ツヤやかな髪へ導きます

*1)加水分解ケラチン(羊毛):ダメージ物理的補修
*2)全てツヤ指通り