寝てるだけでダイエット😳


今回は、
寝てるだけトレーニング痩身専門
MAG-MA梅田店
Instagram:@magma_osaka 

で「 #MAGNEAT 」を体験させていただきました😳✨



EMSとの違いが気になったから調べてみたんやけど、

EMSは、電気を流して筋肉へ電気刺激を与えることで筋肉の収縮や緩和を促すマシンで、

マグニートの場合は、筋肉に直接電気刺激を与えないからEMSのようなピリピリはなく、
運動神経へ作用することで、通常の筋肉が動く仕組み(脳からの電気信号が運動神経に伝わる)とほぼ同じような筋肉運動をさせることができるらしく、

インナーマッスル鍛えたい人はめっちゃ良さそう😳🙏

寝てるだけで良いのが凄いよな、、😳

スタッフさんもめっちゃ親切で、
気持ちよく通えるのも良い😊









#ダイエット #エステ #MAGNEAT #pr